上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



part21を投稿しました!
今回のターゲットは、エルサレムを統治するマハド・アッディーン。
見せしめに罪の無い人々を処刑していくという、なんとも悪役らしい悪役です。

いつものテンプル騎士団達は皆、自分の考えを持ってる人ばかりでしたが、
今回はただ自分の快楽のために人を処刑するという奴でした。
そんな悪い奴は、正義の味方アルタイルさんが放っておけるはずないでしょ!
っということで暗殺しに行くお話。

因みに久しぶりの現代編も無理やり組み込みました。


今回、いつもよりも動画時間を長めにしてみましたが、画質の方はどうでしょうか。
個人的に、ニコニコに上げる前よりも少し劣化してる気がしてならないのですが。
しかし!前よりは断然、動画の画質は上がっているはず!
ここで比較してみましょう。

↓はS端子で録画したpart15からキャプチャ。
アサクリ15

↓はコンポーネントで録画したpart21
アサクリ21

うん、比較画像が悪い気がする。
けれども大分画質に差がありますね。

一応、二つとも640×360でエンコードしています。
しかし12/3限りで”ニコニコ動画(原宿)”のサービスが終了してしまうので、
640×360だと画質悪くなりそうですね・・・。
これからは854×480で動画作成した方が良いのかな。

うーん、高画質を目指して動画を投稿する身としては中々の悩みどころです。

そんな感じ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。