上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



歌ってみた新作です。
前にココロジョジョルって奴を歌ったんですが、それの二部のMAD動画が投稿されていたので、
恐縮ながら歌わせていただきました。

とりあえず、前回のココロジョジョルがこちら。


前回は少し遅めの投稿だったのですが、今回は本家様が上がってから二日での投稿となりました。
本当はジェバンニしたかったんだけど、流石に無理だった。生放送とかしてたしね。
そんな感じで二日かけて妥協せずに、早めに歌ったろと思いまして頑張ってみました。
「メイトリクスのじょーじょーせんじょう」以来、久しぶりに6時間ぶっ通しで歌ったよ。

この動画、他のココロオドルの動画よりも断然長いんですよね。
三分とか正直死ぬかと思った。っというか喉が死んだ。

シュトロハイムも叫んでるし、ジョジョも叫んでるし。っていうか皆叫んでるし。
最後とかシュトロハイムの「世界一位ィィィイイイ」が出なくて、何回も甲子園のサイレンのような
発声をしていました。
とはいえ、妥協は許しません。それがまーぼです。
いつもはのんびりやってクオリティを安定させるのですが、今回は早くやりつつ、
クオリティを安定させるということに挑戦してみたんですがどうでしょうか。
自分としては上手く出来たなーとは思います。今のところは。また後で聴いて歌い直したくなるパターン。

ココロジョジョル二部歌ってみたの動画は三番目の投稿になってしまいましたが、良かったら聴いてください。

そんな感じ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。