上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二年程愛用していたヘッドホンが本日お亡くなりになりました。
20120812205800000_20120812220730.jpg

朝起きて「よし東映チャンネルでボウケンジャーでも見るか!」と思いヘッドホンを着用したところ、右側からボキボキという音と共に破片が足元に落ちてきました。
「何事!?」と思ったら、画像を見ていただければわかるかと思いますが、イヤパッドの付け根の部分が小破してました。
まぁ聴ける事には聴けるのですが、ブランブランしてて凄く使い辛い。

壊れてしまったものは仕方がない。
丁度ヘッドホンを買い替えたいと思っていたので、早速ヨドバシカメラへ轟、轟!

二年ぶりくらいにヘッドホン買いにヨドバシカメラに来ました。
四か月程前にPCキーボードを買いにヨドバシカメラに来ました。
そんな僕らの街のヨドバシカメラ。ヨドバシカメラの歌って地域によっては複数あるんだね。ググったら英語版とか出てきたよ。

そんなこんなで買ってきましたヘッドホンがこちら。
20120812205900000.jpg
audio-technica ダイナミックヘッドホン ATH-T300

早速装着。
うん。フィット感は素晴らしい。だが自分の声が聴き取りにくい。
これは歌ってみたを録音する際にちょっと困るかもしれない。

とりあえず、ヘッドホンを繋いで自分の歌ってみたでも聴いてみよう。
うん、すこし聴きとり辛いが多分その内慣れるかなー程度。

「まぁ3000円未満で良いものが買えたんじゃないかなー」と思うまーぼ君でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。