上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FE3ゆっくり実況のパート6上げました!
今回は皆大好きティガシナリオですよ、ティガシナリオ!
プロデューサーさん!ティガですよ、ティg(ry

このゲームの初プレイ時、真っ先にやったシナリオがこれだったのですが、余りの難しさにランクは毎回BかAでした。
案の定、今回も難しくて30分程やり直しを繰り返しながらやっとこさSを取ることが出来ました。
このシナリオは、FE3でも苦手なシナリオの一つですね。
プレイしていて、1:29でクリアした時の悲しさやら虚しさやらが半端なかった。
時間が間に合わなかったりで何回もキャンプを踏みつぶしちゃったりもしました。キャンプに居た人ごめんね。

そんな感じで30分の集大成みたいな感じに編集してあるので、是非ともご覧いただけたら嬉しいです!
□お蔵入り動画について
このpart6を上げる前に、ウルトラマンレオのババルウや双子怪獣と戦うシナリオを上げる予定でしたが、
タイトルやステージのシチュエーション等の都合で、そのシナリオは投稿しない事に決めました。
その回や、ウルトラマンのゆっくり実況を楽しみにしてくださってた方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私自信、その回を上げたいと思っていましたし、動画の構成も考えていたのでとても残念に思います。

っということで、ウルトラマンレオの回は永久欠番とさせていただきます。

今後もウルトラマンのゆっくり実況をよろしくお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。